女性起業家になるには何から始めればいいのか?料金説明あり。

「女性起業家になりたいけど何から始めればいいのか分からない。」

「女性起業家になりたいけど誰に相談すればいいのか悩んじゃう。」

MARQUE

女性専門の起業相談コンサルタントをしているMARQUEです。女性起業の相談、誰にすればいいのか悩みますよね。

女性起業の相談がしたくてセミナーに足を運んでみたら、マルチ商法の勧誘の場だったなんて話はよく聞きますし、相談相手を探すのにも一苦労です。

この記事では、私が提供するサービスの「料金」「コンサルティング内容」「なぜ私がこのような活動をするのか」について説明します。

はじめに、女性起業家になるには何から始めればいいのか?の結論からお伝えします。

女性起業家になるには何から始めればいいのか?

【結論】相談相手を探すことから始めればOKです。

相談相手として私を選ぶ場合の説明記事が、今回の記事になります。

料金説明

まず、料金説明からさせていただきます。

女性専門の起業相談コンサルタントをしている私に、女性起業の相談を依頼した場合の料金ですが、相談料として3時間2万円をいただきます。

この金額を聞いて驚いた方も多いはずです。

MARQUE

なぜなら、相談料の相場と照らしわせると安いものでも月30万円以上、高額なものであれば1回500万円以上する場合がほとんどだからです。

コンサルティング業界では、高額なお金をいただくことが常識です。

ゆえに、私が提示させていただいている料金というのは明らかに低額です。

相談料として3時間2万円でコンサルティングの仕事を引き受ける人はそうそういないですし、もし仮にいるとすれば、それは、安かろう悪かろうです。

能力やスキルが低いゆえに、その価格でしか提示できないのです。

私の場合は、コンサルタントとして相場より高額な依頼を何度も引き受けた経験がありますので、私が提供するサービスとしては価格と価値が全く見合っていません。

今すぐにでも、500万円以上に値上げしたいくらいです。

でも、値上げすると一部の女性からのご依頼にしかお応えできなくなってしまうため、3時間2万円という金額でお仕事をお引き受けいたしております。

MARQUE

一人でも多くの女性起業家の誕生を願って、常識破りな価格破壊を起こしました。3時間2万円で私に女性起業の相談をすることができます。

でも正直、疑問が残りますよね。

コンサルタントとして相場より高額な依頼を何度も引き受けた経験があるのに、3時間2万円という相談料に設定しているのには、何か裏があるのではないか?って。

一人でも多くの女性起業家の誕生を願うからと言っても、さすがに3時間2万円は安すぎませんか?絶対に何か裏がありますよね?

あなた

料金説明をするだけにとどめておこうとも考えましたが、この記事は、私に相談してみたいと考える女性全員が目を通している記事になります。

私に相談した後で、クレームに繋がるような真似はしたくありません。

なので、全て本当のことをお伝えさせていただきます。

MARQUE

裏があるかないかで言えば、裏はあります。裏がなければ、3時間2万円の料金設定は不可能です。では、どんな裏があるのか?それは、私が提供するサービスを1つから2つに増やしたことがひとつです。

今回、この記事で告知させていただいているサービスは、「女性起業の相談を私に対して3時間2万円で行うことができる」というものになります。

実は、このサービスで私は利益を出そうという考えは一切ありません。

赤字覚悟の叩き売りですし、本気で一人でも多くの女性起業家の誕生を願って、全力でサービスの提供をさせていただいています。

ただ当たり前の話ですが、コンサルティング業界では高額なお金をいただくことが常識ですし、この常識に沿って事業作りをしていかなければ、私の事業は死にます。

私の事業が死んでしまうと、本末転倒ですよね。

そこで私は、提供するサービスを1つから2つに増やしました。

以下、そのサービスについての話もしつつコンサルティング内容の説明をします。

コンサルティング内容の説明

MARQUE

私が提供するサービスは2つあります。今回は、そのうちの1つである「女性起業の相談を私に対して3時間2万円で行うことができる」サービスの説明をしています。もう1つのサービスの説明は後程。

コンサルティング内容としては、女性起業の相談です。

予め、お悩みリストを記入していただき、記入内容に基づいて相談に乗ります。

実際に、コンサルティングを受けるまでの流れとしては以下です。

STEP.1
私のGmailにあなたから連絡が届く
私のメールアドレス宛に、ご連絡いただくところから始まります。
STEP.2
詳細確認をする
キャンセル・返金等が不可能なことを伝え、場所と日時確認をします。
STEP.3
申し込みをする
申し込みフォームからお申し込みいただきます。
STEP.4
銀行振り込みをする
24時間以内に指定した銀行口座にお振込みいただきます。
STEP.5
コンサルティングを実施する
指定した場所と時間で女性起業の相談に乗ります。

以下、実際の文面とは異なりますがイメージしやすいように。

はじめまして。いつもブログ読ませていただいています。○○(あなたの名前をフルネームで)と言います。××歳で、□□に住んでいて、△△の仕事をしています。貯金は☆☆円です。女性起業の相談に乗ってほしくて連絡しました。お返事お待ちしております。

あなた

MARQUE

MARQUEです。相談料3時間2万円です。キャンセル・返金等は一切受け付けません。お支払方法は銀行振込となります。場所は東京都内です。お日にちはいつにしましょうか?
お返事ありがとうございます。この日とこの日とこの日が大丈夫です。時間帯は丸一日空いています。よろしくお願いします。

あなた

MARQUE

では、××日にしましょう。時間は、××時から3時間です。待ち合わせ場所は××でよろしいですか?よろしければ申し込みフォームを送らせていただきます。
はい。大丈夫です!よろしくお願いします。

あなた

MARQUE

では申し込みフォームです。申し込み後、24時間以内にお振込みお願いします。振り込みが完了しましたら、またご連絡ください。
振込完了しました!ご確認お願いします。

あなた

MARQUE

振込確認できました。では、当日の持ち物ですが、お悩みリストと身分証(本人確認のため)をお願いします。当日、飲食代やお部屋代等が発生した場合はご負担いただきますので、その点だけよろしくお願いします。飲食の有無等はお任せしますので私はそれに合わせます。
了解しました!お悩みリストはPDFを印刷して書き込めばいいですか?

あなた

MARQUE

そうですね。コンビニで印刷して書き込んでください。お悩みリストを見ながら女性起業の相談に乗りますので、忘れず持ってきてください。
わかりました!よろしくお願いします。

あなた

お悩みリストは以下のPDFをダウンロードし、印刷してください。

PDFダウンロード

当日の注意点をお伝えします。

当日は、私に対しての連絡が付きにくいです。

【凄く重要!!】私自身、パソコンの前にいる時にしかGmailを確認できませんし、返信できないような環境を整えているため、当日、連絡が付きにくいです。

もし、私に対して連絡がある場合には、前日までに必ず連絡してきてください。

なお、事前に電話番号を教えていただけた場合であれば、当日であっても、連絡を取り合うことが可能ですので、そこら辺は各自お任せいたします。

首都圏以外からはるばる都内に出てきたのに、待ち合わせ場所に来れず“会うことすらできなかった”なんてことにでもなったら、大変ですからね。

【やや重要!!】前日までに私に、電話番号を教えておくなり、写真を送っておくなり、服装を伝えておくなり準備をしておいてください。準備は各自お任せします。

なぜ、パソコンの前にいる時にしかGmailを確認できない、返信できない環境を整えているのかというと、思考するのに邪魔だからです。

私には、外出している最中は思考していたいという欲があります。

思考していたいという欲とはどういうことかというと、建物を見ながら考えたり、街並みを見ながら考えたり、広告を見ながら考えたり、人々を見ながら考えたりしたいタイプなので、デジタル環境には触れたくないわけです。

デジタル環境やネット環境にばかり目を向けていたら脳が腐ります。

思考したいという考えと脳を腐らせたくないという考えがあり、パソコンの前で仕事をしている時にしかGmailを確認できない&返信できない環境を整えています。

活動理由の説明

なぜ私がこのような活動をするのか?ですが、結論は一つです。

MARQUE

私の思考と価値観を受け継いでくれる、一人でも多くの女性起業家を誕生させたいと考えたからです。活動理由はこれだけです。

実は、私はもともと女性専門の起業相談コンサルタントではありませんでした。

提供するサービスを1つから2つに増やしたという話をした通り、実はもう1つのサービスが、私がこれまで行ってきたメインの仕事です。

どんな仕事かというと、コンサルタントの仕事です。

【一番重要!!】私はこれまで、女性専門で人生や生き方の指導をするコーチ寄りのコンサルタントとして仕事を行い、サービスを提供し続けてきました。

料金としては、コンサルティング業界の常識に沿った金額です。

高額なお金をいただくことで成り立つビジネスモデルの事業を組んでいました。

実際、この事業に取り組むことによって沢山感謝されましたし、高額なお金をいただいているにもかかわらず何度もリピートされてきました。

沢山の女性が、私のサービスを必要としてくれていました。

しかし、ある時から女性起業家を育てることと女性専門で人生や生き方の指導をすることは、全くの別物であるということに気付きました。

女性専門で人生や生き方の指導を求めてくれた方の中にも、当然、女性起業家を志す方がいたのですが、理想とすべき結果を作ることに苦悩した方が数名いました。

なぜだろうと考えた時に、サービスを分けていないことが原因だと気づきました。

女性起業家志望の方に求めるレベルと、人生や生き方の指導を求める方に対して求めるレベルは、全く違うものだということに気付いたのです。

はっきり言って、女性起業家になるのは簡単です。

完全にゼロの状態からあなたが事業を作り、女性起業家になるのは簡単すぎます。

でも、私自身の人生や生き方の指導についてくるのは難易度がものすごく高いです。

MARQUE

私の人生や生き方の指導についてこれるレベルが100だとすれば、事業を作り、女性起業家になるというのは、レベル2程度です。

レベル2を達成すればいいのに、レベル100を求めてしまったことが、私自身の失敗だったと気付きましたので、今回、サービスを分けることに決めました。

私が提供するサービスは、以下の2つです。

  • 3時間2万円の女性起業の相談
  • ピーー万円(高額)の女性専門で行う人生や生き方の指導

相談は低価格で、指導は高価格で提供いたしております。

今回、この記事で告知しているのは低価格の相談です。

高価格の指導をお求めくださる場合には、個別に私にご連絡ください。

募集内容、相談料、場所、持ち物、連絡先、注意事項。

【募集内容】女性起業の相談に乗ります。

【相談料】3時間2万円

【場所】東京都内

【持ち物】お悩みリスト、身分証(本人確認のため)

【連絡先】marque.kigyosoudan☆gmail.com(☆⇒@に変えてください)

【注意事項】連絡は前日までにお願いします。キャンセル・返金等は不可です。

MARQUE

相談料が1時間2万円ではなく3時間2万円ということに、ちょっとした疑問を持つ方がおられます。私からの些細な気持ちです。

東京都内で女性起業の相談に乗らせていただくのですが、当然、地方の方を含めて全国各地から女性起業家になりたい女性がお越しくださいます。

仮に、北海道や沖縄県から会いに来てくださる場合に、1時間という限られた時間で北海道や沖縄県に帰してしまうというのは私としても心が痛みます。

1時間だろうが30分だろうが、たった3分だろうが、2万円を支払って会いに来る価値は当然あるのですが、私の中で心が痛んでしまうんですよね。

最初は、私からの些細な気持ちとして2時間にしようと考えました。

ですが正直、2時間2万円はつまらないと考えました。

つまらないという表現が正しいかはさておき、常識外れではないと考えました。

どうせなら常識外れなプレゼントとして些細な気持ちをお贈りしたいと考えていたのですが、そしたら自然と3時間2万円という正解が導き出されました。

3時間2万円なら常識外れで異常すぎるという結論に辿り着きました。

MARQUE

喜んでくれる女性も多く、すごく嬉しいです。ありがとうございます。

MARQUEという人間を知ってもらうためのお話10選

以上で、私が提供するサービスに関する説明は終わりです。

ここから先は、実際、女性起業の相談をさせていただく私自身がどのような人間なのか?を掘り下げるための、厳選した10個のお話をさせていただきます。

私の内面であり、私が考えていることをお伝えします。

MARQUE

私のサービスを受けるのであれば、必ず私の内面や考え方を知ってください。厳選した10個の話を聞くだけで私の考えがよく分かります。

 

厳選した10個のお話
  1. 人生とは何のために存在するのか?
  2. すべては途中であり過程に過ぎない。
  3. 命とは何のためにあるのか?
  4. なぜ突き抜けた結果が出ないのか?
  5. バイトで1円稼ぐより事業で100万円稼ぐ方が簡単。
  6. 生涯に渡って学び続けることの教え。
  7. お金と時間の正しい価値観とは?
  8. なぜ相談料を支払うことに否定的なのか?
  9. 本当に生まれ変わるために過去を取り除く。
  10. 私が人生や生き方の指導に力を入れるワケ。

 

人生とは何のために存在するのか?

私は、ずっと昔からこの問いに悩まされ続けてきましたが、ある時を境に、人生とは何か?に対して明確な答えを出すことができるようになりました。

その答えが、人生とは夢実現です。

人生とは夢実現のために存在しています。

私には常に夢があります。

その夢は小さな夢から大きな夢まであるのですが、夢を実現するために私は常に全力を尽くすことができています。

目の前にどんなに高い壁が立ちはだかったとしても、人生を楽しむことができています。

なぜなら、乗り越えた先には夢実現が待っているからです。

夢が実現した世界を手に入れるために、私は日々頑張ることができています。

あなたにとってはどうですか?

あなたにとっての人生とは何のためにありますか?

もし、あなたにも夢があるのであれば、私がその夢実現のために力を貸します。

一緒にその夢を実現させるために頑張ることを始めてみませんか?

MARQUE

頑張る上で一番大事なことは、頑張る方向性です。無駄な努力にならないためにも、正しい方向性を示してもらうことが大事になります。
【結論】人生とは夢実現のために存在しています。

すべては途中であり過程に過ぎない。

いきなりですが、あなたには100億円の借金があります。

もちろん、“あると仮定”します。

あなたにとって想像できないくらいに大きな金額かもしれませんが、もしこの現実が目の前に用意された時、あなたはどのようなことを考えますか?

絶望し、もうダメだ、、、と死ぬことばかり考えますか?

仮に100億円の借金を抱えたとしても「キミは100億円の借金があるので死刑です。」なんて言われる法律は、日本にはありません。

つまり、100億円の借金を抱えても死ぬことはないのです。

これが1000億円だろうが2000億円だろうが同じです。

「キミは1000億円の借金があるので死刑です。」と言われることもないですし「キミは2000億円の借金があるので死刑です。」と言われることもないのです。

さらに言うと、あなたが今抱えている問題。

そして、あなたがこれから抱えるかもしれない問題は、どう考えても、今仮に抱えてしまっている100億円の借金という問題よりも遥かにマシではないですか?

たとえ100億円の借金を抱えることと同等レベルで悩ましい問題を抱えてしまったとしても、その問題が起きている最中というのは途中であり過程です。

必ず終わりがありますし、巻き返しを図ることができます。

巻き返しを図るためには、巻き返しを図るためのゴール設定が必要です。

100億円の借金がある場合には、100億円の借金を返済して1000億円稼ぐなどといった未来に向けたゴール設定が必要になるということです。

100億円の借金ばかりを気にして今を生きていたら、誰でも死にたくなります。

でも、1000億円稼ぐことを前提に、たまたま今、100億円の借金を抱えてしまっている最中という思考に切り替えることができればどうでしょう?

このような思考を身に付けておけば、どんなに乗り越えることが困難に見える壁にぶち当たったとしてもポジティブに生き抜くことができます。

今回なぜ、ここまで金額を大きくしてお話ししたのかというと、あなたを含めた多くの女性が、あまりにも小さなことに悩まされすぎているからです。

世の中には、億単位で借金を抱えているのに楽観的に生きている人もいれば、たかだか数十万円、数百万円の借金で人生を諦めてしまう人もいます。

確かに大きな金額です。

でも、死ぬほどまでに悩まされる金額ではありません。

人生なんてものはすべて途中であり過程に過ぎないということを知っていれば、今やらなければならないことが、絶望することではなくゴール設定をし、ゴール達成のためにはどうすることがベストなのか?を考え尽くすことだということが分かります。

どんな失敗も経験です。

失敗してもそれは途中であり過程に過ぎませんから、決して諦める必要はありませんし、諦めずに前を向いて生きていくことが大事になります。

私のような相談相手と出会うきっかけさえあれば、人生は一撃で変わります。

MARQUE

失敗することが悪いことだと考える女性は多いです。でも今後はその考えをやめ、どんな失敗も経験であり財産という考えを持ちましょう。
【結論】すべては途中であり過程に過ぎず、どんな失敗も経験であり財産です。

命とは何のためにあるのか?

命とは何のためにあるのかを考えてみましょう。

私にもあなたにも命が1つずつあるわけですが、命があれば何度でも、本当に何度でも、新しいことにチャレンジすることができます。

じゃあ、命というのはチャレンジするためにあるものなのか?

答えは、YESです。

命というのはチャレンジするためにあると私は考えます。

質問を3つ用意しました。

【質問1】チャレンジして失敗した場合に失うものは何ですか?
チャレンジして失敗すると、「時間」「お金」「自信」を失います。
【質問2】チャレンジしなかった場合に失うものは何ですか?
チャレンジしなかった場合、「時間」「お金」「自信」を失います。

↓(答えを確認してから続きを読んでください)

チャレンジしてもしなくても、失うものは同じです。

なぜ、チャレンジしない場合でも「時間」「お金」「自信」を失ってしまうのかというと、チャレンジし成功しなければこれら3つは手に入らないからです。

チャレンジしないということは、そもそも失っている状態なのです。

では、最後の質問です。

【質問3】チャレンジして成功した場合に手に入るものは何ですか?
チャレンジして成功した場合、「自由」「夢」「時間」「お金」「自信」が手に入ります。

↓(答えを確認してから続きを読んでください)

命はチャレンジするためにあります。

是非、チャレンジして成功を掴み取っていただきたいです。

MARQUE

私が知る100%成功する方法を教えます。それは、成功するまでやり続けることです。成功とは、成功するまでやり続けることを言います。
【結論】命はチャレンジするためにあり成功するまでやり続けるためにあります。

なぜ突き抜けた結果が出ないのか?

突き抜けた結果が出ないのにはきちんとした理由があります。

答えを言ってしまうと、言われた通りに行動しないからです。

あなたはこれから相談相手となる私に相談するわけですが、私に言われた通りに行動していれば突き抜けた結果を出すことは余裕でできます。

なぜなら、突き抜けた結果を出すためのアドバイスしかしないからです。

突き抜けた結果を出すためのアドバイスだけを信じ、突き抜けた結果を出すための行動に移していただければ突き抜けた結果は必然的に出ます。

では、どうすれば言われた通りに行動できるようになるのか?

結論としては、崇拝することです。

崇拝という言葉はあまり聞き馴染みのない言葉ですよね。

簡単に言うと、相談相手を絶対的な存在として認識することです。

相談相手の言うことはすべて正しいという状態で言葉を受け取るのです。

聞こえは悪いですが、信者になるという言い方がまさにピッタリです。

突き抜けた結果を出したいのであれば、相談相手を崇拝し、相談相手の信者になり、相談相手の言うことはすべて正しいという状態で言葉を受け取るしか方法はありません。

なぜかと言うと、人は無意識に自分の過去の経験を信用してしまうからです。

自分の過去の経験と相談相手の言葉が衝突するような場面があった時、人は必ず、自分の過去の経験を優先するようにプログラムされています。

自分の過去の経験というのは、間違いだらけです。

自分の過去の経験を信じた結果が今ある現実なわけですから、自分の過去の経験を信じるのではなく相談相手の言葉を信じるべきなのです。

当然、相談相手を誰にするかは凄く大事で相談相手を間違えると大惨事になります。

ただ「相談相手の言葉を信じるべき」と言って信じることができるほど、人間という生き物は素直な生き物ではないですからハードルとしてはやや高めです。

そこで、どうすれば信じることができ言われた通りに行動できるようになるのか?を考えた結果、崇拝して、信者になって、相談相手の言うことはすべて正しいという状態で言葉を受け取ることが正解だという結論に達しました。

実際、突き抜けた結果を出すことができている女性は、もれなく全員、私のことを崇拝していて信者になってくれています。

「崇拝していますか?」「信者ですか?」と聞いたわけではないですが、私が言ったこと全てに対して素直に聞き入れ行動し報告してくれています。

どこからどう見ても教祖と信者の関係です。

STEP.1
崇拝する
私が言うことはすべて正しいという状態で言葉を受け取ってくれています。
STEP.2
信者になる
自分の過去の経験よりも私が伝える言葉の方が絶対に正しいと理解してくれています。
STEP.3
言われた通りに行動する
私が言ったこと全てに対して素直に聞き入れ行動し報告してくれています。
STEP.4
継続する
私の言う通りに継続することで日常が徐々に変わり始めていきます。
STEP.5
結果が出る
気付いた時には結果が出て夢実現へと近づいていきます。

当たり前ですが、私は宗教をしているわけではありません。

なので、悪いことを吹き込むようなことはしません。

私としては、夢実現のために事業作りのお手伝いをするまでです。

女性起業の相談のみならず、女性専門で行う人生や生き方の指導を求める場合には、人生をダメにする悪い価値観を破壊し正しい価値観を植え付け洗脳していきます。

MARQUE

私が行う洗脳は、良い洗脳です。私に洗脳されることで、あなたが持つ「人生をダメにする悪い価値観」が破壊されていきます。
【結論】突き抜けた結果を出すためには教祖と信者の関係が大事です。

バイトで1円稼ぐより事業で100万円稼ぐ方が簡単。

「バイトで1円稼ぐより事業で100万円稼ぐ方が簡単。」という話をした時、あなたはこの話をすぐに信じることができますか?

まあ、できないですよね。

でも私にとっては事業で100万円稼ぐ方が簡単で余裕なんです。

なぜ?と思うでしょうから、きちんと説明します。

理由としては、私にとってはバイトをすることは非日常なのですが、事業で稼ぐことは日常なのでどうすれば稼げるかを知っているからです。

しかも、知っているだけではなく具体的な行動が分かります。

具体的な行動が分かれば後は行動するだけですから、私にとってはバイトで1円稼ぐよりも事業で100万円稼ぐ方が簡単であり余裕なのです。

ポイントは、お金の稼ぎ方が日常か非日常かということです。

もしあなたがバイトで1円稼ぐより事業で100万円稼ぐ方が難しいと感じるのであれば、バイトで1円稼ぐことが日常であり事業で100万円稼ぐことが非日常なのです。

パートでも正社員でも、派遣社員でも全く同じです。

お金の稼ぎ方が日常か非日常かによって、簡単で余裕な方が決まります。

では、どうすれば非日常を日常にすることができるのか?

答えは、あなたから見て非日常の世界にいる人間と繋がることです。

もっと言うと、相談相手の世界観に入り込むことです。

私が持つ世界観(思考と価値観)と、あなたが持つ世界観は全く違います。

違うということは見ている視点(フィルター)が違うわけですから、事業で100万円稼ぐことが非日常と感じるのも無理ないのですが、同じ視点で物事を見ることができれば、非日常を簡単に日常として取り込むことができるようになります。

一言で言えば、今後はあなたにとっての日常が変わるということです。

私を相談相手にするわけですから、あなたも私と同じように「バイトで1円稼ぐより事業で100万円稼ぐ方が簡単」という日常が作れます。

何事も日常に落とし込めれば、簡単で余裕になります。

事業で月1万円の利益を出すことも、日常になれば簡単で余裕です。

10万円も100万円も1000万円も全て延長線上にあります。

問題は、日常か非日常かという一点のみです。

日常に感じる女性にとっては簡単で余裕ですし、非日常に感じる女性にとっては難しく見えてしまうだけですので、まずは日常を変えることが大事になります。

最初のうちは妄想でも想像でも構いません。

日常だと錯覚するくらいにあなた自身の脳の中身を変えていきましょう。

MARQUE

マインドという言葉があります。マインドとは、考え方のことです。考え方が人生を作りますし考え方が現実そして結果を作ります。
【結論】私に相談すれば事業で100万円稼ぐ方が簡単で余裕な日常が作れます。

生涯に渡って学び続けることの教え。

一番伝えたい話です。

あなたは、学び続けることの重要性を理解していますか?

事業を作る上では、学ぶことが一番大事です。

ただ学ぶだけではなく、稼ぐために学ぶ意識を持つことも重要です。

大学に通い直したり資格取得のために学んだりする女性は多いのですが、そういう女性はただ学ぶだけになってしまっていて無駄なことをしてしまっています。

時間とお金をドブに捨てているようなものです。

どうせ学ぶのであれば必ず、稼ぐために学ぶ意識を持ってください。

そして、これも凄く大事なのですが、生涯に渡って学び続けることです。

私たち人間というのは、一人一人の能力差なんてほとんど変わりありません。

では、どこで差がついてしまうのかというと学び続けているかどうかです。

なぜ多くの人間は、大人になると学ぶことをやめるのでしょうか?

大人こそ学ぶべきなのに、大人になると学ぶことをやめてしまいます。

夢実現のための一番簡単な方法は、学ぶことです。

それが事業作りであれ、収入アップであれ、自由な時間が欲しいであれ、全てにおいて夢実現させるためには学ぶことが一番簡単な解決策になります。

なぜなら、学べば時間もお金も自由も手に入るからです。

あなたは学ぶことに時間とお金を費やしていますか?

1日あたり、どれくらいの時間とお金を費やして学んでいますか?

学ぶことのメリットは3つです。

  • 収入が増える
  • 自由な時間が増える
  • 感謝される頻度が増える

学ぶことで増え、学び続けることで「増え続ける」ことが可能です。

なぜ私がこれほどまでに学ぶこと、そして学び続けることの重要性をあなたに伝えているのかというと、時間とお金は危機的状況において奪われる可能性があるからです。

今の時代、職を奪われることも地位を奪われることも当たり前にあります。

何もかもが奪われる前提で生きていなければ、私からすればリスクです。

時間、お金、健康、職、地位、ありとあらゆるものが奪われる前提で生きていかなければ、いざ実際に奪われてしまった時にどうすることもできなくなってしまいます。

一方で、“死なない限り”知識は、絶対に奪われません。

知識があれば、またゼロから時間を増やすことができますし、お金を増やすこともできますし、時間とお金があれば健康も美容も取り戻すことができるようになっています。

世の中ってそういう風にできています。

職だって自分で事業を立ち上げれば就けますし、地位も築くことができます。

知識さえ持っていれば、どんな状況下でもやり直すことができるのです。

なぜなら、奪われないからです。

知識は、絶対に奪われません。

情報は簡単に奪われてしまいますが、知識であれば奪われることはないのです。

学び続けることで、知識は永遠に増え続けそして蓄えることができます。

MARQUE

お金は知識に変えましょう。時間も知識に変えておきましょう。知識を増やし蓄え、そして備えましょう。毎秒、自分を進化させるのです。
【結論】知識は死なない限り、殺されない限り、絶対に奪われません。

お金と時間の正しい価値観とは?

お金と時間の正しい価値観を知らない女性は非常に多いです。

お金と時間の価値観が間違っていると、命の無駄遣いをすることになります。

そこで、まずは質問があります。

【質問】お金と時間どちらが大事だと思いますか?
時間の方が大事です。時間が奪われるということは命が削られるということです。

↓(答えを確認してから続きを読んでください)

「お金と時間どちらが大事だと思いますか?」という質問をすると、多くの女性がお金と答えるのですが、お金と答えているうちは絶対にうまくいきません。

お金と時間どちらが大事かと言えば、間違いなく、時間です。

なぜなら、時間は命だからです。

お金よりも時間が大事であることを理解していないと、お金すら稼げません。

事業もうまくいきません。

これは本当です。

事業がうまくいけばお金が稼げるようになるわけですが、事業がうまくいくとは、つまり、時間をかけずにお金が儲かる状態を作ることができている状況です。

時間をかけてお金が儲かる状態を作れても、利益は伸びていきません。

事業というのは、利益が伸びなければ死にます。

とにかくまず大前提として、事業に取り組むのであれば時間とお金どちらが大事なのか?という質問に対し、時間の方が大事だと答える必要があります。

次に、時間とお金を比較した時に時間の方が大事であることが分かった時、「でも実際問題、時間よりもお金の方が大事では?」という思考になりがちです。

確かに、お金がなければ何もできませんから「時間よりもお金の方が大事では?」という思考になってしまう気持ちも分かりますが、でも実際は違います。

お金よりも時間の方が大事です。

大事だからこそ、利益が出る事業を作らなければいけないのです。

利益が出る事業が作れれば、お金で時間を買うことができます。

お金で時間を買い、時間をかけずとも利益が出る仕組みを作りまくれば、労働時間ゼロ時間でも毎月の利益を右肩上がりに伸ばし続けることができるようになります。

お金のために利益を出すのではなく、時間のために利益を出すのです。

事業を作る目的を、お金を稼ぐことから自由な時間を作ることにシフトするのです。

そうすることで、結果的に全てがうまくいくようになります。

MARQUE

コンサルタントの仕事は効率が悪いです。私自身はこの仕事が大好きなので続けられます。相談に乗るのも指導するのも好きなんですよね。
【結論】お金と時間であれば圧倒的に時間の方が大事です。

なぜ相談料を支払うことに否定的なのか?

知識にお金と時間を投じることは当たり前です。

事業がうまくいく女性や人生がうまくいく女性ほど、知識にお金と時間を投じます。

一方で、相談料を支払うことに否定的な女性もごく一部にいます。

そういう女性は、相談料を支払うくらいなら調べればいいと考えています。

ネットで調べればお金はかからないと言い、ネットで調べることを推奨しています。

確かに、今の時代、ネットで調べれば分かることは多いです。

私がお伝えする知識の中にも、当然、調べれば分かるものが紛れている場合もあります。

でも、ネットで目にする多くのものは知識ではなく情報です。

私が伝えているのは知識であり、ネットに落ちているものは情報です。

この違い何か分かりますか?

情報と知識は何が一番違うのかというと、情報というのは一時的であり一過性であるのに対し、知識というのは本質的で一生ものの価値があります。

奪われないという話もしましたが、知識は脳に蓄えてしまえば、一生使えます。

本質的ですからアップデートの必要すらありません。

相談料を支払うということは、お金を出して知識を買うということです。

知識だけではなく、経験を買うと言ってもいいです。

技術を買うという言い方もできます。

知識や経験、技術を買うのに、お金を支払わないなんてことはあり得ないわけです。

相談料を支払うことに否定的な人ほど、勘違いをしています。

これは非常にまずい勘違いです。

どんな勘違いかというと、価格と価値の勘違いです。

ここであなたに質問です。

【質問】お金を支払う時に見るべきポイントは、価格と価値どちらですか?
絶対に価値です。価格なんてどうでもいいです。価値だけを見てください。

↓(答えを確認してから続きを読んでください)

お金を支払う時に価格を見ている女性は多いですが、価格ではなく価値を見るべきです。

価格が2万円だから安いのではありません。

価格が200万円だから高いのではありません。

もし仮に、私の相談料が2000万円でも価値として見れば安いと感じます。

2000万円の価値がある相談料が、3時間2万円で売られているから劇的に安いのであって、そこら辺の道を歩いているよく分からない人が3時間2万円の相談料で相談に乗ってくれるとしても、そんな人の相談に3時間2万円の価値はないということです。

相談料を支払うことに否定的な人は、お金を支払う際に価値を一切見ておらず価格しか見ていないという、一番やってはいけない過ちを犯してしまっています。

お金を支払う際は、必ず、価値を見てください。

そして、お金を支払ったのであれば“価値を高める努力”をするべきです。

価値というのは、購入した側が引き上げることができます。

売られていた時は1の価値だとしても、10の価値にも100の価値にも1000の価値にもできてしまうのが、購入した側の特権であり購入した側の才能です。

相談料も含めてですが、お金を支払ったその時点で、すでに回収はできています。

なぜなら、その金額が200万円だろうが2000万円だろうが関係なく、お金を支払った時点で「消費者が高額な買い物をする際の心理」を経験できるからです。

そこの心理こそが、一番価値あるものです。

特に、これから事業を作りたいと考える女性起業家志望であれば、なおさらその感覚を経験することが一番大事で、その経験だけで支払ったお金は回収できてしまいます。

そこには、それだけの価値が絶対にあります。

なので、相談料を支払うことに否定的な女性というのは、正直、賢くはないです。

何事も経験することが、財産であり価値だということに気付いていないということです。

MARQUE

相談料を支払わないと情報に惑わされ時間もお金も失います。時間もお金も貴重だからこそ、1日でも早く知識に変えましょう。
【結論】相談料を支払うことに肯定的な女性は賢い人です。否定的な女性は・・・

生まれ変わるために過去を取り除く。

あなたは生まれ変わりたいですか?

私のもとには生まれ変わりたい女性が沢山来ます。

それはなぜかと言うと、事業を始めたいと考える女性は目の前の現実に不満のある女性が多いからで、今の自分自身に納得できていない女性が多いからです。

生まれ変わるために必要なのは、過去を取り除くことです。

過去を取り除くことができれば、生まれ変わることは簡単にできます。

なぜ、生まれ変わるために過去を取り除く必要があるのか?

その理由としては、過去が現在そして未来の自分自身を作り上げているからです。

勘違いしている女性は多いのですが、未来を変えても生まれ変わることは不可能で、たとえば自分自身を変えようとして一生懸命頑張ってお金持ちになる女性がいます。

お金持ちになったら自分自身を変えることができるのか?というと、変わりません。

お金持ちになった自分自身にしかなれません。

お金持ちになって変わっているじゃないか!と思うかもしれませんが、それはただお金を持っただけであって、中身はまるで変っていません。

変わらない理由は、過去の延長線上に未来があるからです。

過去の自分自身に納得できていない状態で未来の自分自身に期待したとしても、過去の自分自身を変えていかない限りは未来の自分自身は何一つとして変わりません。

お金持ちになったり成功したりしたのに、過去のトラウマやコンプレックスに縛られ、ずっとずっと不幸で居続ける女性は本当に多いです。

でも、周りは気付いてあげることができません。

なぜなら、どっからどう見ても幸せそうに見えるからです。

周りから見れば幸せそうだけど、本人は全く幸せではないパターンは本当に多いです。

この悩みを解決するには、過去を取り除くしかありません。

生まれ変わるために過去を取り除くのです。

具体的にどのようにして過去を取り除くのか?

私のやり方は、過去を掘り下げて「人生をダメにする悪い価値観」を破壊していきます。

私はこれを良い洗脳と呼んでいて、良い洗脳をすることで過去の解釈を変え、過去のトラウマやコンプレックスを解放する指導をしています。

MARQUE

過去を掘り下げる際には本当にその全てを話してもらいます。ここまで言わなきゃダメ?という状態まで掘り下げます。マジで徹底します。
【結論】過去を掘り下げて「悪い価値観」を破壊すれば生まれ変わるのは簡単です。

私が人生や生き方の指導に力を入れるワケ。

私が提供するサービスは2つあります。

  • 3時間2万円の女性起業の相談
  • ピーー万円(高額)の女性専門で行う人生や生き方の指導

今回この記事で告知しているのは3時間2万円の女性起業の相談ではありますが、私自身が力を入れているサービスは女性専門で行う人生や生き方の指導になります。

なぜ私は、女性専門で行う人生や生き方の指導に力を入れるのか?

その理由は、人生や生き方を習得した先にある世界が素晴らしすぎるからです。

私たち人間は今この瞬間を生きているわけですが、多くの人は、今この瞬間を生きているようで生きていないという現実を作り出しています。

どういうこと?と思いますよね。

一言で言うなら、生きたいように生きることができていません。

なぜ生きたいように生きることができていないのかというと、自分自身のことを知っているようであまり知らないからというのが答えです。

多くの人は、自分自身のことを知っているつもりでいます。

20年間生きてきたなら20年間、30年間生きてきたなら30年間、40年間生きてきたなら40年間の付き合いがあるからこそ、知っているつもりになってしまっています。

でも本当は、自分自身のことなんて何も知らないわけです。

そこで私は、一度立ち止まるチャンスを与えようと考えました。

じっくりと自分自身と向き合い、新しい未来を創るために過去を清算することのサポートをしてあげようと考え、行動に移すことにしました。

そして立ち上げたサービスが、女性専門で行う人生や生き方の指導です。

過去を掘り下げて「人生をダメにする悪い価値観」を破壊することで、全く新しい自分自身として未来を創ることができる、ここにしかないサービスを立ち上げました。

このサービスは、当たり前ですが唯一無二です。

私以外の誰かが代わりにできるサービスではありません。

私以外に誰一人として提供することができないサービスになります。

MARQUE

人生や生き方を習得した先にある世界はマジでやばいです。素晴らしすぎるこの世界に、1日でも早く足を踏み入れて欲しいです。
【結論】新しい未来を創るために過去を清算できるのが私だけなので力を入れます。

MARQUEから最後にメッセージ

この記事は、あなたが成人女性であることを想定して告知しています。

もし未成年の方が読まれていて私に相談したいということでしたら、成人するまで待つか保護者同伴(母親とご一緒で)の相談や指導となりますことをご理解ご了承ください。

最後までお読みいただきありがとうございました。

私のGmailへのご連絡、お待ちしております。

※ご連絡は女性限定です。

【募集内容】女性起業の相談に乗ります。

【相談料】3時間2万円

【場所】東京都内

【持ち物】お悩みリスト、身分証(本人確認のため)

【連絡先】marque.kigyosoudan☆gmail.com(☆⇒@に変えてください)

【注意事項】連絡は前日までにお願いします。キャンセル・返金等は不可です。